ようやく保湿効果の高いマスクを見つけて、嬉しくて合計4つもまとめ買いしたのに、
その内、2つが不良品!!!
耳に掛けるゴムが短くて、寝てて途中で耳の裏が痛くなる。
パッケージの写真や、残りの2つと比べても、長さの違いが歴然。
明日、お店に電話して交換してもらうねん。
もー面倒くさいわ。
交換してくれるかなぁ。在庫残ってるかなぁ。
返金はいらんねん。このマスク気に入ってるもん。
1つ、1000円もするんだから、高級品よ。私的には。
なのに半分が不良品。。。 やっぱ日本製じゃないからかな。(T_T)
私、今回、お店のセールで2割引で購入したもんね。
ネットで買ったら送料もかかるし、絶対に交換してもらわなければ。
くそー